<< ホンモノに触れるということ 1月のお菓子といえば、、 >>

カルトナージュ「マガジンラック」

久しぶりにnunobacoのLierre先生のカルトナージュに行ってきました。旅行等と重なってしまって約3ケ月ぶりです。
今月のレッスンは「マガジンラック」。
f0100209_20503947.jpg
すでにレッスンを受けた方からもオスミつきの作品。とっても楽しみでした。

今回選んだ生地はOmbelleさんで購入したもの。以前キットを購入したときに、光沢、手触りなどすっかりファンになってしまい、この生地で色々と作りたいと思ったほど。自分でも満足いく出来栄えです。
f0100209_2133014.jpg
その他にも作りたいものがあるのですが、残り生地と相談。とりあえず、Toko先生のレッスンで習ったツールボックスを復習もかねて作ってみました。
f0100209_2142386.jpgf0100209_2143515.jpg
持ち手の皮ベルトが手元になかったので、今日はここまで。。。

このツールボックスは、バラバラになりがちな文具がまとめてはいるし、皮ひもがついているので持ち運びも簡単。家の部屋の中をぐるぐるしています。今日作ったのは、リモコン入れの予定です。

今年初のカルトナージュ。今年も色々な作品に出会えるのが楽しみです。
by shamaf | 2009-01-18 21:17 | カルトナージュ
<< ホンモノに触れるということ 1月のお菓子といえば、、 >>