<< 京都はおいしいものがたくさん Go For V2! >>

涙のレッスン♪

先日うかがったレッスン。メタルビーズです。
やっとTシャツを買いに行くことができたので完成です。
f0100209_0261084.jpg
絵が苦手の私はどうなるかと思ったけれど、たくさんの図案があったのでとりあえずホッ♪
しかし、お隣の方はりんごやリボンなど色々な絵を描いては大作を次から次へと仕上げていらっしゃいました。
f0100209_0261799.jpg
トウシューズの中央にはちょっと大きめのビーズでポイントをつけてみました。

その他には、雪だるま、葉、ケーキ、テディーベアーなど、ついついかわいいモチーフが目の前にたくさんあったので、欲張って作りました。何につけるかはこれから考えます。

そして、もうひとつのお楽しみがこちらのお弁当。
この方が前回参加したときのブログを拝見して「行きたい」ってついついおねだり。
f0100209_22154199.jpg
お雛様間近だったので、ちらし寿司、菜の花など春メニューです。この日はとっても寒い日だったけれど、お弁当をみただけで、春がそこまできているような気持ちに。
f0100209_2220730.jpg
ちらし寿司には、桜の花びらまで。。

しかし、この日は、おなかが痛くなるほど楽しく(!?)笑わせていただきました。最後は涙まででてきてしまい、作業中断!世の中色々なことがあるのですね。。。

先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。UPが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
by shamaf | 2009-03-12 00:29 | needle work
<< 京都はおいしいものがたくさん Go For V2! >>