人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ「CD BOX」 おめでとう、侍JAPAN! >>

スナップ写真のレッスンへ

今月から「スナップフォト」レッスンに参加することになりました。
スナップ写真のレッスンへ_f0100209_2215477.jpg
早々に申し込んでものの、第1回のレッスンには「3~5枚写真を用意とのこと」とあり、過去に撮影したものをひっぱりだしながら選んでいたら風景写真ばかり、、、。(この写真は、持参した中の1枚。先日行ったつくばで撮影した写真です。)

ちょっと不安になって「スナップ写真」の定義を検索してみましたが、自己紹介をしているときに私以外にも「スナップ写真」について質問されたかたがいたのでホッ♪。スタイリングしなければ、何でもOkのようです(笑)

毎回テーマがあるようなので、これからは外出するときにはカメラを持っていかないことにあらためて気づいて「どうしよう、、、」。難しいテーマがないことを祈りつつ、、、

レッスンが終わったあとは前から行ってみたかったCafe Oneへ。
スナップ写真のレッスンへ_f0100209_2229427.jpgスナップ写真のレッスンへ_f0100209_22271680.jpg
スナップ写真のレッスンへ_f0100209_22301068.jpgスナップ写真のレッスンへ_f0100209_2230478.jpg
この日はチャレンジしませんでしたが、このお店ではカプチーノの最後の仕上げの絵は自分でさせてくれるのです。次回のお楽しみ。。。

お店はこじんまりしているけれど、あちらこちらでカメラのシャッター音が聞こえてきます。皆さんブロガーさんだったのでしょうか!?

このあとは友人宅で花見、、。といってもまだほとんど咲いていませんでした。自由が丘の緑道も桜が咲いていたのは、この1本ぐらい。今週末がいよいよ花見の本番になりそうですね。
スナップ写真のレッスンへ_f0100209_22405883.jpg

by shamaf | 2009-03-29 22:42 | photo
<< カルトナージュ「CD BOX」 おめでとう、侍JAPAN! >>