人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I Love KAMIKOCHI③ I Love KAMIKOCHI② >>

GW最終日

8日連続のGWも今日が最終日。最後の2日間、お天気に恵まれず残念でした。

お天気の良いある日、横浜に行ってきました。
横浜は今年開港150周年。博覧会も開催されています。
GW最終日_f0100209_18455727.jpg


「港のみえる公園」の中にある「ローズガーデン」。
まだ咲き始めだったことと夕方だったので、人もほとんどいなくてゆっくり鑑賞できました。
GW最終日_f0100209_18475560.jpgGW最終日_f0100209_18481047.jpg
GW最終日_f0100209_18502099.jpgGW最終日_f0100209_18484964.jpg
しかし、見ごろまであと1ケ月でしょうか。。

イギリス館も公園の中にありますが、私は後ろからみた建物の景色が大好きです。
GW最終日_f0100209_18524651.jpg


そして、外人墓地からみた夕陽。思いもかけずにこの夕陽に出会えてLucky♪
GW最終日_f0100209_18515442.jpg
GW最終日_f0100209_18592481.jpg


明日からはまたお天気がよさそうですね。
とりあえず、2日行けばまたお休みなのが救いです(笑)
by shamaf | 2009-05-06 19:03 | ひとりごと
<< I Love KAMIKOCHI③ I Love KAMIKOCHI② >>