人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海のエジプト展と海フェスタ ohanaランチ >>

のんびり

GW以来の祝日で3連休。
のんびり過ごしています。

先だって目にした風景。

広い公園内の芝生で新聞を読んでいた人。
さすがに梅雨明けした今となっては早朝ではないと、芝生の上に座っていることさえできないと思いますが、芝生のうえで読書、、っていうのも贅沢な時間な過ごし方とちょっと思ったりしました。
アメリカのセントラルパークではありえそうな光景です。
のんびり_f0100209_10263046.jpg


同じ公園内での1枚。
大きな石をめがけて歩いて行く若者を発見。迷わず石の上に寝転んで伸びをしていました。
私もやってみたかった。。。
のんびり_f0100209_10264774.jpg


ちょっとした穴場の場所を見つけてLucky♪
涼しくなったらまた行ってみます。
by shamaf | 2009-07-19 10:31 | おでかけ
<< 海のエジプト展と海フェスタ ohanaランチ >>