人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ「ハウス型の箱」 東京都庭園美術館 >>

今年もこの季節になりました

今年もこの季節になりました_f0100209_0414090.jpg
今年もこちらの「オクトーバーフェスト」に行ってきました。

楽しみにしているのが、本場のビールを飲みながらソーセージ、ポテトサラダを食べること。
今年もこの季節になりました_f0100209_125793.jpg
今年もこの季節になりました_f0100209_043414.jpg


ソーセージを焼くお父さんも、食べたり、飲んだりしながら焼いています。。
今年もこの季節になりました_f0100209_047133.jpg


以前、ドイツの往復航空券を当てたことがある抽選くじも、もちろん購入。5枚1000円なので、10枚購入。
今年は、BMWのベビーレーサが一番の大物かしら!? その他、ソーセージ券、地元レストランの1000円のお食事券なども当たったので、かなりくじ運がよかったようです。

横浜の赤レンガでも大規模なオクトーバーフェストが開催されているようですが、こちらもちょっと行ってみたいなあ。。
by shamaf | 2009-10-11 01:05 | 季節の行事
<< カルトナージュ「ハウス型の箱」 東京都庭園美術館 >>