<< 松井はどこへ~!? keikoちゃん、おめでとう >>

布箱マルシェ~カルトナージュ作品展

昨日ですが、私がレッスンを受けているカルトナージュのLierre先生&生徒の「布箱マルシェVol.3 手作りで楽しむ布箱雑貨」が開催されていたので行ってきました。
f0100209_173422.jpg
今回は、先生があらかじめ生地を用意してくだっていて、その生地を使って、各自が自分の作りたいものを作ります。

f0100209_17344527.jpg
私は今回は不参加。
皆さんの作品を拝見して、色々と刺激を受けました。
最近は出かけることが多くて、なかなか家でゆっくり作品を作る時間がなかったので、冬は家で色々なレッスンの復習や、手元にあるキット作りに励みたいものです。

作品展のあとは、元町へ。
f0100209_17413341.jpg
元町は、この日からライトアップが始まりました。
金曜日は有楽町マリオンに行ったら、点灯式&ハンドベルのイベントをやっていたし、なんだか今年は点灯式づいています。

しかし、横浜の山下公園の付近はこれから銀杏が色づくというのに、世の中はクリスマスですね。。
f0100209_1747942.jpg

by shamaf | 2009-11-08 17:47 | カルトナージュ
<< 松井はどこへ~!? keikoちゃん、おめでとう >>