人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒されます~ ちょっとはまっています♪ >>

フエルト復習

フエルト復習_f0100209_1826036.jpg
先だってのFelt Cafeで作ったバッグに革ひもをつけました。バッグインバッグとして使う予定。フエルトのぬくもりが大好きです。

フエルト復習_f0100209_18132351.jpg
バッグについているストラップは、以前こちらで購入していたもの。偶然、色合いがよいことに気がついてバッグ専用となりました~。

フエルト復習_f0100209_18135721.jpg
こちらのコースタは、復習作品。前回のレッスンで習ったあと、復習用として手前の3色の糸をわけていただいたのですが、すぐに復習しなかったため、作り方が所々あやふやになっていたので、そのままになっていたのです。
今回のレッスンでnacoさんが作っているのを横目でチェックしながら、今度は忘れないうちに復習しました。

選ぶ色ってそのときの気分で違いますよね。
今だったら、赤やモスグリーンは選ばないような気がします。
ブラウン系のほうがカップにもあわせやすいかも!?
by shamaf | 2010-03-07 18:34 | needle work
<< 癒されます~ ちょっとはまっています♪ >>