人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇とサムライ~天海祐希様 ライヴが好きだ♪ >>

おいしいもの♪

先日カルトナージュのレッスンは、ランチタイムをはさんで。
お店は先生オススメのお店「kovu」。
おいしいもの♪_f0100209_2154313.jpg
食材は有機・低農薬中心、卵は国産鶏種、薬品を一切使わずに作られた国産良質なたね油、お米は減農薬栽培お進めている上伊那米、、、などこだわり盛りだくさん。
ワンプレートにたくさんのおかずの数々。これに飲み物もついていました。

場所はちょっとはいったビルの2階にあるので、ここを目的にきた人ではないとわからないのが残念。ランチメニューも豊富そうなので、またゆっくり行ってみたいです。

またこの日は、デパートの催事でおいしいものに偶然出会えました。
前から食べてみたかった「八天堂のクリームパン」と「ANTIQUEの天使のチョコリングパン」。並んでいる人がいなかったので即購入。


3連休は結局食べてばかり。
これからは薄着になるので少しはやせないと、、って思ったばかりだったのに、おいしいものが目の前にあると、どうしてもやめられません。
いつになってもこの繰り返しばかりです。。
by shamaf | 2010-03-22 22:23 | グルメ
<< 薔薇とサムライ~天海祐希様 ライヴが好きだ♪ >>