人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ会 オクトーバフェスト2010年 >>

キティーちゃんリバティー

リバティープリントのキティーちゃん。やっと形になりました。
キティーちゃんリバティー_f0100209_18402081.jpg
夏頃、購入していたキティちゃんの生地3種類。

姪っ子に、キティーちゃんファンの友達に、そして自分に大人かわいい何かを作ろうかな~といいう程度で購入していたので、なかなか形になっていませんでした。

今月のカルトナージュのレッスンで「ボンボニエール」を作成することになったものの、なかなか思うような生地やペーパーに出会えず、ふとこのキティーちゃんが思い浮かんで作ってみました。

キティーちゃんリバティー_f0100209_1849376.jpg
生地には、キティーちゃんだけではなく、パパとママ、おじいちゃん、そしてお友達もいます。各面には異なるキティーちゃんをもってきたいと思ったものの、この生地はリバティーなので、極力ムダな部分がでないように裁断していきました。

自分でも満足の出来栄え。姪っ子にあげようと思いながら作ったものの、今ではあげるのがもったいなくなっています。

大人でもこの生地を持ち歩けるのかなあ~と思いながら、書類入れと名刺入れも作ってみました。
キティーちゃんリバティー_f0100209_18541785.jpg


名刺入れとバインダーは早々にキティーちゃんファンの友達のところへ、、、。

もう1種類、柄違いの生地があるので、何を作ろうか考え中。それは、自分でも持ち歩けるものを作りたいと思っています。
by shamaf | 2010-10-24 19:21 | カルトナージュ
<< ランチ会 オクトーバフェスト2010年 >>