<< 「浮標」鑑賞~KAAT神奈川芸術劇場 自分へのご褒美ランチ >>

写真グループ展「ななつなぎ」

成城にある清川泰次郎記念ギャラリーで開催されている「ななつなぎ true colors」に行ってきました。

f0100209_2224283.jpg
会場に入ると、まず目に入ってきたのが、モノクロの21枚の写真。terurin、chocolatちゃん、そして一緒に行ったnacoん、ancoさんと、
「2人が撮った写真はどれでしょうか?」
当てクイズ。

しかし、これが意外に難しく、当たらない、当たらない、、。
撮る写真が変わられたようで、かなり難しいクイズになってしまいました。自分ではあんまりモノクロ写真を撮ったことがないけれど、購入している写真集はモノクロばかり。
今年はモノクロに挑戦してみようかなあ~

次に隣の部屋に行くとまた違う世界が広がっていました。

カルトナージュで作ったという「nanasunagi」のロゴ。
f0100209_22314971.jpg
カーブとかすごくよくできて、お持ち帰りしたくなりました。

f0100209_2239451.jpg
f0100209_22393591.jpg
7人が過去に撮ってプリントしていた写真をカラーごとにパネルづくり。

f0100209_22531037.jpg
f0100209_22532131.jpg
フエルト作品やキャンパス地に印刷した写真で作ったバッグなど、ひとつひとつが本当にステキです。


1年間かけて、毎月みんなで集まって作ってきた写真展。
本当にステキで居心地のいい空間でした。気が付いたら2時間ぐらいいた私達。

会場を出ると梅の花が咲いていました。
春もそこまできていますね。
f0100209_2333315.jpg


写真展は明日まで。


nanatsunagi写真グループ展
ななつなぎ -true colors-

清川泰次記念ギャラリー 
世田谷区成城2-22-17
by shamaf | 2011-01-22 23:09
<< 「浮標」鑑賞~KAAT神奈川芸術劇場 自分へのご褒美ランチ >>