人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かごバック② ただいま修行中 >>

おじゃましま~す

バタバタしていて、思うようにブログがUPできていないのですが、5月中旬にkeikoちゃんのおうちにおじゃましました。
おじゃましま~す_f0100209_2064591.jpg

お互いメールではふだんやりとりをしているものの、直接会って話したいことが盛りだくさん。
でもなかなか会うことができなかったのですが、やっとお互い時間があったので会うことに。。

そして嬉しいことに
 「外だとゆっくり話しができないから、家においでよ~」
って言ってくれたので、即答でおうかがいしてきました。。。

GWに行った福岡、長崎の旅。
福岡出身のkeikoちゃんに聞いたり、彼女のブログを見ながら、行きたいところをチェック。
おかげさまで、とっても充実した旅だったので、そのご報告もかねて。。

私がお世話になったのに、すっかりごちそうになってしまいました。
スパイシーなカレーは私の好きなmenuのひとつ。
カレーだけでも恐縮なのに、カリカリレンコンのトッピングまでわざわざ揚げてくれて、恐縮です。

デザートは、最近吉祥寺にできたばかりの「クーヘンスタジオ治一郎」のバームクーヘン。
しっとり系です。
keikoちゃんからお土産にラスクをいただいたけれど、これがおいしかった。。
今度吉祥寺に行ったら、買いたいなあ、、って思っています。
まるでkeikoちゃんの子どものようにあげ膳据え膳状態(笑)

次回うかがったときは、お手伝いしますね~って言ったのに、今回また遊びに行ったけれど、
遅刻していくし、お手伝いもほとんどすることなく、食べて、おしゃべりして、DVD見て、、(笑)

おじゃましま~す_f0100209_20315776.jpg
この日のメンバーは久しぶり~の面々です。

題して「おしゃべりCafe」。

最近、ブログ更新していないね

スヌーピーのアイシングクッキー、かわいい♪」

ゴーヤの観察日記、楽しみにしているよ~

ホント、かっこいいよね♥」

話す内容はコロコロ変わるけれど、みんなの興味が同じ感じなので、とにかくみんなしゃべりまくり。
そして、ひたすら食べ続けているので、常に口を動かしていましたね。

今回、企画してくれてありがとう。

仕事などは、震災前の生活に戻ってきていましたが、みんなで集まるっていうことが本当に
あんまりなかったので、嬉しかった~

今度は涼しくなったら会いましょうね。
by shamaf | 2011-06-07 00:43 | おでかけ
<< かごバック② ただいま修行中 >>