人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A Start of a Ne... Merry Christmas♪ >>

2011年の終わりに

今年もあとわずかで終わりです。

本当に一言では言えないほど色々なことがあった年でした。
震災だけでなく、私のまわりでも色々なことがありました。
一生忘れられない一年になるでしょう。

年末、色々な集まりがありましたが、例年通りみんなが元気で集まれることに感謝することが特に多かったように感じます。
2011年の終わりに_f0100209_21405920.jpg


今年最後のプライベートの集いがスフレレッスン付のクリスマスお楽しみ会でした。
ypsilonさんが10月にparisリッツで習ってきたスフレ。
あつあつのできたてスフレ。オレンジ風味で感動モノでした。
2011年の終わりに_f0100209_21473915.jpg
その他にもオードブル、ケーキなど色々と用意していただいて、このような時間を過ごすことができて、本当に出会いに感謝です。
来年もよろしく~♪


今年は、昨年以上に仕事もプライベートも忙しい日々でした。

仕事内容は変わっていないのですが、あるところで未知の世界を触れることになり、7月以降刺激的な日々
を過ごすことになりました。
来年の2月~3月の本番に向けてあとひと頑張りです。


先だって会った友達から言われたのですが、今年の1月に私が書いた年賀状に「今年はゆとりのある日を
過ごしたい」と書いていたそうです。
まったく記憶がないのですが、ブログにもしっかりと書いていました(笑)。

震災以降、自分の考え方も変化してきています。
そして、来年がどんな年になるか、わくわくしています。

震災、原発のことも心にとめて日本が少しでも早く元気になれるように、私にもできることを頑張ってやって
いきたいと考えています。
by shamaf | 2011-12-31 22:08 | ひとりごと
<< A Start of a Ne... Merry Christmas♪ >>