人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣出 2011年の終わりに >>

A Start of a New Year

昨年は本当に色々なことがありましたが、今年は平穏な毎日を過ごすことができますように。。。

今年の目標は昨年に引き続き「ゆとりある生活」です。
年齢を重ねるにつけて、自分がどんどん「どんくさく」なってきています(泣)
ちょっと記念すべき年にあたる私ですが、私自身日々を大切に過ごしていくことを忘れずに、過ごしていきたいと思います。


そして、今年も1月2日~1泊2日で箱根に行ってきました。
A Start of a New Year_f0100209_17595842.jpg
東洋大学の圧勝でしたね。
柏原君の4年間の活躍は言葉にできないほどの素晴らしさですが、他の選手も本当に頑張っていて、その結果が約8分を縮める記録更新、1区以外は1位でタスキを渡すなど、まさに全員の勝利。
柏原君のキャプテンとしての挨拶も素晴らしかったです。
A Start of a New Year_f0100209_1825853.jpg
酒井監督も選手のひとりと見間違えてしまうほど若いですね。

A Start of a New Year_f0100209_1831529.jpg
箱根についたときは雲に隠れていた富士山ですが、試合が終わって観客がいなくなったあと、とっても綺麗な富士山を見ることができました。今年は本当に雪が少なくて、とても冬の富士山とは思えないです。

また、明日から通常の生活が始まります。
みなさま、今年もおつきあいのほどよろしくお願いします。
by shamaf | 2012-01-03 18:14 | 季節の行事
<< 初詣出 2011年の終わりに >>