<< 行ってきました~ LADY G... 長崎の旅~2日目・島原(2) >>

南国カンガルーノート

先だって、こちらに行ったときに購入した「南国カンガルーノート」。
f0100209_2255237.jpg
色々なトラベラーズノートを見て刺激を受けたようで?、このノートを購入しました。

ポイントはこのポケット。
f0100209_2257930.jpg
このノートについていた帯に
「軽快に飛び跳ねるカンガルーのようなポケットノートです。」と書いてありました。

去年は本当に色々と旅行してショップカードを色々ともらってきたものの、ガイドブックに挟んでいるぐらいでバラバラなので、今年はこのノートにまとめてみようと、使うことを楽しみににしていたノートです。

今回旅行先には持っていかなかったのですが、観光地でスタンプを見たときに、ノートを持ってくればよかった。。
とちょっと後悔。  

今後の旅行は現時点では未定だけど、このノートに書き込み等でいっぱいになる日が楽しみです。
by shamaf | 2012-05-10 22:19 | trip
<< 行ってきました~ LADY G... 長崎の旅~2日目・島原(2) >>