<< 軽井沢タリアセン~睡鳩荘/イン... 熊澤酒造のトラットリア >>

リバティープリントのがま口

CHECK & STRIPEで見つけた「リバティプリントふんわりミニセット」。
リバティプリントが4種類とりネンが1枚入っていました。
f0100209_2362982.jpg
この生地で「がま口」を作りました。

f0100209_2373063.jpg
手前のグリーンがリバティーです。

f0100209_239457.jpg
がま口の中は、花柄のほう。以前いただいたイニシャルのタグもつけてみました。

しかし、こちらのリバティミイセットは705円。
好きな柄に出会えればとってもお得ですよね~。

ちなみに、表がグレーの生地は、今週で閉店になってしまったunripeさん。自由が丘で移転前から時々うかがっていたのですが、このたび閉店ということで、最後にうかがって購入。ちょっとホッとする空間だったので、とっても残念です。

グリーンのポーチの中の生地は先日西荻のカントリーキルトマーケットで購入。

がま口の口金も色々な色をまとめて購入したので、生地との組み合わせも楽しんでいます。

まだまだ作りますよ~♪
by shamaf | 2012-07-07 23:21 | needle work
<< 軽井沢タリアセン~睡鳩荘/イン... 熊澤酒造のトラットリア >>