人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美瑛~2013年冬(1) KAMAKURA >>

なかしましほさんのレシピ

仕事が忙しくて、この3連休はリセットしたいと思っていたときに出会った、なかしましほさんのレシピ
なかしましほさんのレシピ_f0100209_223315.jpg
 keiko★ちゃんのブログで知った「なかしましほさん」。
ほぼ日刊イトイ新聞』で紹介されているレシピです。

私がインターネットをはじめたときに、友達から薦められた『ほぼ日刊イトイ新聞』。
最初のころは毎日読んでいたけれど、最近はすっかり御無沙汰していました。

keiko★ちゃんが「りんごマフィン」と「ホットビスケット」を作っているのを観て、さっそくまねっこ(笑)。
本当にお手軽にできました。
ただ、数はそれぞれ4~6個しかできなかったので、一瞬で食べ終わってしまいましたけどね。。

本当はホットケーキも作ってみたかったけれど、今週末なかなあ?

あっというまに3連休も終わって2月も1/3過ぎてしまいました。

本当に1日、1週間、1ケ月と早すぎます。
by shamaf | 2013-02-11 22:17 | sweets
<< 美瑛~2013年冬(1) KAMAKURA >>