<< カヌレ&タルト・カライブ~Yp... Galette des Roi... >>

第13回東京国際キルトフェスティバル

東京ドームで開催中の「第13回東京国際キルトフェスティバル」の初日に行ってきました。
今回、keiko★ちゃんが初日のみ参加しているとのことで、オープンと同時に行ってきました!!

f0100209_23133396.jpg
サーティーズFeedsack & collectibiesの中にkeiko★ちゃんコーナー。

事前に彼女のブログで販売する作品を見ていたのですが、彼女の世界が作品にあふれていて、多くの方が全国から訪ねてきて、たくさんの注文があったそうです。
私も以前作ってもらったけれど、オリジナルのチケットケースは持っているだけでわくわくしてしまいます。
この中にチケットが1枚もなくなると、何かいい舞台がないかなあ、、、って情報収集に走ります。。

f0100209_23124931.jpg
私の滞在時間は10分あったかどうか、、、。Feedsackをゆっくり見ることもできず、とりあえずミラーをお持ち帰り。
f0100209_23215887.jpg


keiko★ちゃんからは、「土曜日が開幕のときは30分待ち」という情報は聞いていたものの、平日だし、11時からだからオープニングのタミングでいいよね、と勝手に!?に判断して行ったのが大間違い!!
入るまでに1時間近くかかったのでした。。。

ムーミンなど話題の作品もたくさんあったみたいで、今はいろいろな方のブログを拝見しています。。。
by shamaf | 2014-01-26 23:35 | おでかけ
<< カヌレ&タルト・カライブ~Yp... Galette des Roi... >>