人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りバッグⅡ フレーバーティー >>

魅了!

魅了!_f0100209_0265497.jpg昨日から帝国劇場で始まった「ダンスオブヴァンパイア」を見に行ってきました。先行前売りでことごとく「はずれ」。一般のチケット発売日も都合悪かったので、半ばあきらめていたところ、Blogサーフィン中に、チケットが思うように売れていない、っていう内容を読んで即刻予約。通常であれば後半を選ぶのに、今回初めて2日目を予約。といってもWキャストの涌井健治さんと大塚ちひろさんは初日ということで、脚本・歌詞のミヒャエル・クンツェさんをはじめ、市村正親さん、山口祐一郎さんの舞台挨拶付、という特別な日でした。

相変わらず甘い声が健在の山口祐一郎さん。声もいいし、上背もあるし、とにかく舞台で映えるのです。そこに市村さんのコミカルながらもしっかりした演技力が重なりあって、今回は何の予備知識ももたないで行ったけれど、充分に楽しめました。他の俳優さんたちも本当に個性をだしあっていて、楽しめます♪ 見る前は、どちらかというとお固いミュージカルって思っていたけれど、ロック調なところもあり、しっとりしたところもあり、あっというまの3時間でした。チケットの売れ行きも今ひとつ、って言っているけれど、一度見るとまた見たくなるような舞台だと思うけれどなあ~。私も8月にもう一度行ってみようと思っています。
by shamaf | 2006-07-03 23:36 | art
<< 手作りバッグⅡ フレーバーティー >>