人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デトックス うみゃ~ >>

ダ・ヴィンチ・コード

やっと見てきました、映画『ダ・ヴィンチ・コード』。

ダ・ヴィンチ・コード_f0100209_22540100.jpg私は洋物が弱くて、本を読んでいてもなかなか登場人物の名前が覚えられず、絶えず本の前にある「登場人物」ページをめくりながら読み進めるタイプ。そんな状態だったので、本を読むのにもかなり時間がかかりましたが、なんとか予習した上で見に行ってきました。

面白かった、、、

色々といわれているので、結構不安だったけれど、惹きつけられるように見入ってしまい、あっというまの2時間半。でも確かに本を読んでいないと色々な画面に飛びすぎかも!?とか、ある謎解きでも、本を読んでいたときのほうがドキドキ感があった、、、など思ったけれど、でも全体の構成としては、私は充分楽しめましたよ。

久々に映画を見たけれど、やっぱり映画は大型スクリーンで見たほうがいいですね。
by shamaf | 2006-07-28 23:52 | movie
<< デトックス うみゃ~ >>