人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オニオンブレッド エプロン♪ >>

今日の作品

昨日の公約通り(!?)、ワンピースを完成させました。

生地は昨年買っていてそのままになっていたもの。ちなみにこの生地はエトロだそうです。
今日の作品_f0100209_20163648.jpg

このお店に行くと、何かしら買わずにはいられないので、最近は近寄らないようにしています、、、(笑) 店舗はそんなに大きくはないけれど、逆にたくさん生地があると迷ってしまいますが、ここは私には丁度良い量だし、そのうえシャネル、エトロなどのブランド生地もお手軽なお値段で購入できるので、もう10年位はお世話になっているのでは?

今日の作品_f0100209_20182912.jpg

昨年買ったこちらの生地でもワンピースを作る予定だったけれど、今年はちょっと厳しそうですね。出来上がってもどの程度着られるのか、、、。早めに冬物に着手したほうがいいかもしれませんね~。あと、生地の在庫整理もしなくては!
by shamaf | 2006-08-26 20:21 | needle work
<< オニオンブレッド エプロン♪ >>