人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~ 8月のお菓子「ホームメード・グ... >>

素材をいかしたパンケーキ

自由が丘でみつけた『Mealtessen』。ここのお店のコンセプトは、「素材の味だけでおいしさを追求しています。」
素材をいかしたパンケーキ_f0100209_2351474.jpg

この方の絶賛の言葉を聞いて、とりあえずおコメのパンケーキ(プレーン)を買ってみました。
「おいしい!!」。そのまま食べていて、本当においしいのです。私はチーズクリームとかジャムが大好きなので、毎日の朝食にはかかせないのですが、何かをつけるのがもったいなくて、そのままいただきました。本当に、食べ物本来の味を楽しんでいる感じです。
素材をいかしたパンケーキ_f0100209_23521423.jpg

数日後、友達にどうしても食べさせたかったので、差し入れたところ、友達もすぐに買いに行ってくれました。私も今度はキッシュとかその他のパンケーキを買うのを楽しみにしています。また自由が丘に行く楽しみが増えましたね。
by shamaf | 2006-09-05 23:57 | sweets
<< あ~ 8月のお菓子「ホームメード・グ... >>