人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タンゴ 秋空とbaby >>

ビーズ教室:初級コース最終回

半年前にはじめたビーズ教室も今回で最終回。無事!?卒業です。
ビーズ教室:初級コース最終回_f0100209_1562063.jpg


昨日のレッスンは『天然石の小枝チョーカー』。交差編の練習でした。冬のタートルにあわせるネックレスが欲しかったので、今回のレッスンはず~っと楽しみにしていたし、さらに、モチーフに私の大好きな葉っぱあり!ちょっとしたことで葉っぱができるのでビックリです。

しかしよ~くみると、ビーズの配列がおかしいところあり!です。もう一度作りなおしてからUPしようと思ったけれど、ちょっといつになるかわからないし、おかしいことを知っているのは、先生と私だけだから、「まっいいや!」っていうことで、、、

初級コースは今日で最後だったけれど、SPOTレッスンもあるので、引き続きそちらも楽しみです。
by shamaf | 2006-11-13 23:48 | ビーズ
<< タンゴ 秋空とbaby >>