人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のお菓子「クグロフ」 ミニソーイングボックス >>

Cartonnage Day

朝からすごい暴風雨。さすがの私も雨音で目が覚めました(笑)。

ということで、外出するのも面倒になり、今日は「Cartonnage Day」とすることに、、、。

「Photo Frame」
nunobaco Lierreの第1回レッスンの復習です。私の好きなモスグリーンを中心にリネンバードの布地で作ってみました。この組み合わせ、結構お気に入りです。
Cartonnage Day_f0100209_204037.jpg


「Poubelle<deutbin>」
まだ受講したことはなけれど、Ombelleの「コスメ用ダストBOX」のキットを購入していたので初めてRoundに挑戦。あちらこちらの本を見ながら作ってみました。
大きさもかわいいし、ダストBOXとしてはとても使えません。ここに何をいれようか模索中。でもこれひとつ置いてあるだけでいつもの棚の雰囲気もかなり違います。
Cartonnage Day_f0100209_20114938.jpg
気になった布ばかり購入しているので統一性がまったくありません。本当は部屋の雰囲気等にあわせて作っていったほうがいいのでしょうけれど、、、。さらに作品もどちらかというと布ありきです。今日は本も結構熟読して、新たに作りたいものをいくつか発見。次のお休みが待ち遠しいです。
by shamaf | 2007-03-25 20:24 | カルトナージュ
<< 今月のお菓子「クグロフ」 ミニソーイングボックス >>