人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしゃれなミント バニラというバラ >>

写楽考

Bunkamuraシアターコクーンで上演中の「写楽考」を見に行ってきました。堤さん主演ですが、堤さんのお芝居っていつも???で終わるので、今回も時代劇みたいだし、、、と思ってあまり期待していなかったけれど、とても良いお芝居でした。
写楽考_f0100209_20443047.jpg
和太鼓と横笛の生演奏が全体に緊張感を与え、出演されていた俳優さんも全部で6人でしたが、みなさん(失礼な言い方だけど)お上手な方ばかりだったので、本当に見ごたえ充分で引き込まれながら見ることができました。今回は内容もよ~くわかったので、見終わったあとも気分爽快です(笑)。

始まる前には前からず~っと行きたかった「VIRON」でランチ。本当は朝食に一度行ってみたいのですが、なかなか早起きもできなくて、、、(笑)。メインはお肉にしたけれど、すごいボリューム。ランチのパンはバゲットに限定されていたけれど、でもおいしいパンだと私は幸せ~♪ いつか早起きして朝食にトライしてみたいです!
by shamaf | 2007-04-22 20:56 | play
<< おしゃれなミント バニラというバラ >>