人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋メニュー sweets sweets >>

Who?

ラッセル・ワトソン

急遽コンサートに行ってきましたが、でも「誰!?」っていう感じでとりあえずネットで調べたところ、「ポップスからオペラ・アリアまで自在に歌いあげるスーパーボーカリスト」ということでとても楽しみにしていました。

「黄金の声」といわれているそうだけど納得!声にハリもあるし、ビジュアルもステキ~。曲もポップスにしてもクラシックにしてもメジャーな曲ばかり、、、。特に私が感動したのは、オペラ座の怪人のナンバー「Music of the night」。きっとご本人も歌っていてもっとも気分よく歌った曲では?って思えるほどです。

アンコールのあとは舞台の上からサイン会。おそらくいつもやっているようでカタログや色紙をもってみなさん、舞台のほうへ。ファンサービスも色々とあるものですね。

夏休みあけで今週は疲れていたけれど、彼の声に癒されてきました~
by shamaf | 2007-08-31 23:54 | music
<< 秋メニュー sweets sweets >>