<< IKEA 1周年! アマレット >>

おいしい食事

今日は銀座にあるこちらのお店に両親と行ってきました。久々にゆっくりと外食です。
f0100209_039795.jpg
大分と縁のある我家としては一度行ってみたかったお店です。

お料理が運ばれるたびに、とても丁寧な説明。さらに私たちも質問づくし。まずは目で楽しみ、そしていただくたびに「おいしいね~♪」。
f0100209_0443615.jpgf0100209_044555.jpg
「滋養鉢」という冬瓜のお料理から始まり、本当にどのお料理にも満足です。特にこの豊後牛もとってもトロトロでした。最後のご飯もヒカリ輝いていて、おなかいっぱいと思っていたけれど、ついにはおかわり、、、。そしてデザートは「ほうじ茶のプリン」。ほのかにほうじ茶のお味が口にひろがります。カラメルソースもおいしかった~。
3人ともお気に入り。季節をかえてまた行ってみたいお店のひとつとなりました。
by shamaf | 2007-09-15 23:59 | グルメ
<< IKEA 1周年! アマレット >>