<< やっと復旧 きのこ >>

パンケーキ

色々なBlogで紹介されている代官山で期間限定のパンケーキ。こちらの方のBlogを見て、行かなくちゃ!って思い、夜に行ってきました。事前にお店に電話して、混み具合をチェック(笑)。夜はそんなに待たずにはいれるし、メニューも若干多いそうです。

☆ リコッタパンケーキ
f0100209_0482591.jpg
とってもふわふわでビックリ。これだったら、何枚でも食べられそう。ハニコムバターもいい味だしています。

f0100209_23301999.jpg
その他には、ペペロンチーノ、世界一の朝食といわしめたスクランブルエッグもいただきました。スクランブルエッグも軽い感触。パンにのせてもおいしいし、そのままいただいてもOK。コーンフリッターも食べてみたかったけれど「SOLD OUT」。残念!

私たちは中央のテーブル席だったのですが、テーブルの上にはbillsさんの本をはじめ、billsさんの掲載誌がたくさん。本をながめがら、のんびりとした時間をすごすことができました。billsさんの本は写真がとってもステキで、見ているだけでも色づかいやもりつけ方がとっても参考になります。。毎日こんな朝食風景だったら、一日が楽しく始まりそう♪

この企画も今月いっぱい。とりあえず噂のお味を体験できて、満足、満足♪
by shamaf | 2007-10-24 23:31 | グルメ
<< やっと復旧 きのこ >>