人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス♪ 11月のケーキ「メープル」 >>

シンプル イズ ベスト

この方のBlogを拝見して期間限定の甘栗を買いに、銀座三越へ。
ところが、お店を探していると「堂島ロール」というお店を発見。思ったほど並んでいなかったので、買ってしまいました。
シンプル イズ ベスト_f0100209_22564832.jpg
噂に聞いていたロールケーキ。ふわふわの生地と生クリームがたっぷり。まさに「シンプル」なロールケーキ。賞味期限が『今日』ということで、ついつい。ちょっと生クリームが多めでしたが、でもどんどん食べられちゃいました。

買い終わって「次は栗!」って思ったら、なんと斜め前。でもこちらも賞味期限が今日明日中、ということと、来年の1月まで出展しているということで、次回のお楽しみに。

久々に地下をウロウロしたけれど、フォートナムメイソンでは、創業300周年記念限定商品の予約受付中。その中で「ホワイトティー」は、なんと40gで105,000円だそうです(何度もゼロの数を確認!)。
入れ物もステキだけど、一体どんなお茶なのでしょうか
by shamaf | 2007-12-06 23:03 | sweets
<< クリスマス♪ 11月のケーキ「メープル」 >>