人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい時間 表参道~銀座 >>

うれしい贈り物

先だって、約半年も前の私の記事この方からコメントが、、、。
ル・クルのマグネットの全種類をお嬢様に見せるのに、私のBlogが浮かんだそうで、こんなにうれしいコメントはありませんでした。

私が全種類を集めたあとに、ひょんなことから全種類をまとめていただきました。
私のまわりでもこのル・クルは結構集めたりしていたので、とりあえずそのまましまっておいたのですが、お嬢様がとっても気にいってくださっているようなので、先日お送りしたのです。

そしたら、今日、私あてにこんなかわいいラッピングが届きました~♪
うれしい贈り物_f0100209_21275552.jpg
そして中にはなんと!
うれしい贈り物_f0100209_21291026.jpg
昨日BlogにUPされていた作品がそのまま我家に届いたのです。いつも「かわいい~」ってながめていたのが、こんなにたくさん。私は編み物はほとんどしないので、テレビを見ながらちょこちょこっと作られているので、いつも羨望の目で拝見していました。
かわいすぎる!そして今、何につけようか、現在考え中で~す。

とりあえず机の上に全種類並べているけれど、見ているだけでうれしい~。

constanceさん、本当にありがとうございました。
こちらこそ、大切にしていただける方にさし上げることができて、よかったです。
by shamaf | 2007-12-11 21:46 | いただきもの
<< 楽しい時間 表参道~銀座 >>