人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真と空間 ポルトガル料理 >>

今年も締めくくりは、、

今日から9連休。
そして今年もあと5日ですね。

今年も締めくくりは、、_f0100209_230261.jpg
今日から「福山雅治、冬の大感謝祭 其の九」が始まります。

当初チケットの申し込みをしたらなんと「落選」。かなりショックを受けていたところに、「ステージバック席追加」のお知らせが、、、。そして敗者復活を見事勝ち取り、今日行くことができました。

行く前は「ステージバック席だからなあ~」なんて思っていたものの、そこはさすがファン思いの福山!特にステージの機材等に邪魔されることなく、後ろ姿ばかりではなく、ステージバックにむかっての唄や演奏も。。。前から約10列目ぐらいだったので、かなりバッチリ楽しむことができました。今年も音楽、トークにそして新しい趣向ありと、サービス満載です。

今年は長崎での写真展、北京五輪オフィシャルカメラマン、映画、ドラマとフルコースで活躍でしたが、最後まで楽しませてくれました。

来年はデビュー20周年。全国アリーナツアーもあるし、またまた楽しみです。

その前に明日も楽しんできま~す。
by shamaf | 2008-12-27 23:13 | music
<< 写真と空間 ポルトガル料理 >>