人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りバッグ I Love KAMIKOCHI③ >>

I Love KAMIKOCHI④

予定は徳沢まででしたが、約15分で行くことができる「新村橋」までさらに行ってみました。
I Love KAMIKOCHI④_f0100209_20454355.jpg
写真ではわかりませんが、かなりすごい吊橋です。風も強かったので、さすがの私も途中まで行って戻ってきてしまいました。

そして、来た道をまた戻って明神池へ
I Love KAMIKOCHI④_f0100209_20483041.jpg
I Love KAMIKOCHI④_f0100209_20533369.jpg

こちらも写真ではわかりにくいですが、なんだか神秘的な池です。

お昼は一度食べてみたかったイワナ定食。青空の下でいただくのは、また格別です。
I Love KAMIKOCHI④_f0100209_2055028.jpg


明神池からは右岸を約1時間かけて河童橋に戻りました。

本当にお天気と気温に恵まれてまさに絶好のトレキング日和。
今年はまた秋の紅葉もここで見たいですね。
I Love KAMIKOCHI④_f0100209_21175122.jpg






しかし、約500枚ぐらい撮った写真はどれも同じような山、木、川の写真ばかり。
おつきあいいただきありがとうございました。

I Love KAMIKOCHI④_f0100209_21211772.jpg
河童橋に戻ってきて思わずかぶりついてしまった、五千尺ホテルでいただいたフルーツケーキ。梓川を見ながらいただくケーキは格別においしかったです。
by shamaf | 2009-05-10 21:22 | trip
<< 手作りバッグ I Love KAMIKOCHI③ >>