人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< We're Bros.... I Love Japan >>

地球ゴージャスプロデュース「星の大地に降る涙」

地球ゴージャスプロデュース「星の大地に降る涙」_f0100209_22375545.jpg
先日ですが急遽お誘いいただいて、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙」を見に行ってきました。

前から一度見てみたかった劇団、そして今回は三浦春馬君の初舞台としても話題になっています。私が毎週欠かさず見ているフジテレビ「ボクらの時代」でも岸谷さん、寺脇さん、三浦さんの3人が対談していて、それを見ながら行きたいなあ、、って思っていたのです。

春馬君は、とても初舞台とは思えないほど堂々たる演技。殺陣も見ごたえ充分ですし、EXILEが提供した主題歌を歌って踊っている姿もステキです。テレビではそんなにわからなかったけれど、身長も180センチあるそうで、かなり舞台映えしています。

岸谷五朗と寺脇康文のギャグは、途中でやりすぎ!?って思うところもあったけれど、でもこの二人の仲のよさが伝わってくるような雰囲気がありふれています。

そして、アンコールのときに今回初出演の木村佳乃、音尾琢真、そして三浦春馬からそれぞれ一言ご挨拶。木村さんと音尾さんはそつなくこなしていましたが、春馬君は、言葉がでてこなくてとっても初々しい。立っているだけでステキだから、観客もまるで自分の子供を見守っているような感じで暖かい拍手をおくっていました。

8月中旬まで、東京、北海道、大阪と約2ケ月の長丁場。
この舞台が終わったら、ひとまわりもふたまわりも大きくなりそうな三浦春馬君。
すっかりファンになってしまいました♪





写真はチケットと一緒にいただいたもの。
とってもかわいいラッピングだったので、記念に残しておきたくなりました。

いつも、ありがとう。
by shamaf | 2009-07-05 22:45 | play
<< We're Bros.... I Love Japan >>