人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予約の取れない「boa mesa」 オリーブジュース「キヨエ」 >>

あのラーメン、ふたたび、、、

ふたたび、あのラーメンを食べに行ってきました。
あのラーメン、ふたたび、、、_f0100209_2333645.jpg
私のブログを見たmeekaさんと、ともっちさんからのリクエストにより、はじめまして同士のお二人をお引き合わせです。

このお店で初めていただくものは「赤」のラーメンと決まっているので、お二人は静かにラーメンがでてくるのを待っていましたが、私は「黒」か「白」の選択肢が広がります。先だって誘ってくれた友達が「黒」を頼んでいたので今回「白」にしてみました。
あのラーメン、ふたたび、、、_f0100209_2314543.jpg
「白」はココナッツミルク味なので、とってもマイルド。どちらかということ辛いのが苦手な私には、とっても食べやすかったです。

私が事前に色々と注意事項を言い過ぎたせいか、緊張していたお二人(笑)。
大変もの静かな様子でしたが、でも食べ終わる頃には、シェフとも直接をお話しをしていたし、とても楽しんでいただけたよう。ホッと一安心。お二人とも、ふたたび行く気満々のようです♪


ラーメンのあとは、meekaさんのブログで拝見して行ってみたかった「中目黒LOUNGE」へ。
あのラーメン、ふたたび、、、_f0100209_23223596.jpg
お店の中のちょっとした飾りがとっても楽しいのです。スパイダーマンも「こんなところに!?」という感じでありました。

私が勝手にお引き合わせをしたお二人。
でも同い年だということもわかったり、話しは趣味、旅行などつきることなく。

夜遅くまで、お疲れ様でした~。
by shamaf | 2009-08-12 23:36 | グルメ
<< 予約の取れない「boa mesa」 オリーブジュース「キヨエ」 >>