<< ちょっとはまっています♪ チョコレートのカンパーニュ >>

フェルトカフェ第2弾

フェルトカフェ第2弾に参加してきました。
f0100209_21371059.jpg
2回目は希望の作品を教えてくださるということで、当初はiPod入れをリクエスト。

つなぎのない袋物の作り方がとっても不思議!
作り方を聞いても不思議!

ということで、chocolate先生と話しているうちに、自分の力量よりも「思い」だけで、大胆にも小バッグに挑戦してしまったのです。

結果は、やっぱりちょっと早すぎたかも!?(笑)
keiko★ちゃんとおそろいのはずだけど、どうみても私のカタチ(手前)はイビツです、、、

f0100209_2155563.jpg
初参加のnacoさんはコースター、そしてかわいい袋はterurinさんの「飴いれ」。

chocolate先生、寛大なご指導をありがとうございました。


そして、この日は、真央ちゃんのフリー演技の日。
ふだんは仕事なので、結果を知りながら観戦していましたが、この日はハラハラドキドキ♪
やっぱりスポーツは、録画じゃないですね。

途中からテレビを見ながら、ひたすらごしごし。。。
演技によっては力の入り方も違ってきます。

真央ちゃんの結果は、、、
こんなに悲しい銀メダルは見たことがありません。
翌日はまたいつもの真央ちゃんの笑顔が見ることができたので4年後に期待です。

スケートの結果で、一瞬しーんとしまったけれど、おなかがすいてきたのでランチタイム。
f0100209_21522158.jpg
すごい勢いでいただきました。



根気が必要なフェルト。
しばらくはコースターで修行ですね。
by shamaf | 2010-03-01 22:14 | needle work
<< ちょっとはまっています♪ チョコレートのカンパーニュ >>