人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世代交代 イリアス~怒りと戦争と運命につ... >>

Living Room Cafe写真展のアルバム

Living Room Cafeの写真展が終わって早1ケ月。
季節も夏から秋へ変わろうとしています。
Living Room Cafe写真展のアルバム_f0100209_2350328.jpg
写真展は、終わったあとに毎回アルバムを作って思い出をまとめていますが、今年は写真展の最終日に、各自が自分のページを参加者分印刷してきて皆さんへ配布。さらに、バインダーノートパンチも配布し、各自でまとめることになりました。

Living Room Cafe写真展のアルバム_f0100209_23505294.jpg
参加者から教えてもらって、四角い角を丸くする「かどまる」を購入したり、100均で下敷きを購入して、表紙と裏表紙にもつけました。
Living Room Cafe写真展のアルバム_f0100209_23511849.jpg
早い方は、写真展終了の数日後には、完成品をブログにUpされていたけれど、私はやっと(笑)

あらためて1ページづつめくってみましたが、フォトボックスの展示方法で悩んだことや、それぞれの写真にまつわるエピソードや思い出を思い出したり、、

第2回のアルバムとともに、とても大切なものとなりました。
Living Room Cafe写真展のアルバム_f0100209_23514197.jpg
表紙のカラーチャートですが、今では展覧会のメインになっていますが、第2回が最初でした。会場に入ったときに目に入ってきたカラーチャートは今でも一番の思い出です。

写真展の開催中には、第1回目~第7回までの同窓会も開催。
ひとりづつご挨拶をしたのですが、皆さんLiving Room Cafeに参加して本当によかったと話されていたことが印象的でした。私も本当に日々の生活やものを見る視点が変わったり、また、多くの方々と知り合えたことも財産です。

同窓会をおこなったお店は、二子玉川の「unico piu」。
先だって、他の写真レッスンでご一緒したkaoriさんとここでお食事をしました。ボリュームが多くて、とてもリーズナブル。居心地もよくて気が付いたら3時間近くしゃべりっぱなし。オススメのお店です。
by shamaf | 2010-09-12 22:33 | photo
<< 世代交代 イリアス~怒りと戦争と運命につ... >>