人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミュージカル モーツァルト ドガ展 >>

誕生会~スペシャルケーキ

とってもお世話になっている方のお誕生日会を開催しました。
誕生会~スペシャルケーキ_f0100209_17502345.jpg
お店は、ゆかりのあるお店。ということで、本当に信じられないほど、お世話になりました、、

東京の食材のみ使って調理しています。
量がたりるかなあ!?って思っていたものの(私だけでなく、、)、かなりボリュームがあり、お食事の頃はすでに苦しい状態でした。

お酒がおいしくて、かなり飲みほしていたこともありますが、、
誕生会~スペシャルケーキ_f0100209_1803785.jpg


そして本日のスペシャルケーキ
誕生会~スペシャルケーキ_f0100209_18111238.jpg
ダブル誕生会だったのでケーキもふたつ。

そして、なんとトリフ入り。

こんなのはじめて。
主役だけでなく、参加者全員にとっても忘れられない誕生会となりました。

年に1回、ここで食事をしたいね、、ということに。

ということは、私は永久幹事!?
by shamaf | 2010-11-28 18:16 | グルメ
<< ミュージカル モーツァルト ドガ展 >>