人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキング・コフレでチョコチッ... 沖縄~うる月桃香 >>

マンゴーパフェ

9月に入り日中の気温は30度越えても、朝夕は秋風が吹いて涼しくなってきています。

今年もかき氷を楽しみましたが、「パフェも食べよう」ということで、8月ですが、話題のお店に行ってきました。
マンゴーパフェ_f0100209_2348511.jpg


日中は2時間待ちすると聞いていたので、開店と同時にお店へ。
待ち時間ゼロでした。

マンゴー、確かにおいしかったですが、沖縄でいただいあマンゴーも甘さでは負けていなかったかも!?
ただ、果肉は明らかに、パフェのほうに軍配ありです。(お値段が違いますからね、、)


沖縄でマンゴを購入するか散々迷ったあげく買うことをあきらめた私。
やっぱり買ってくればよかったのかなあ~ってちょっと後悔中。
by shamaf | 2011-09-07 23:56 | sweets
<< クッキング・コフレでチョコチッ... 沖縄~うる月桃香 >>