人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も、、、!? かもめ食堂 >>

TOMORU

TOMORU_f0100209_13364459.jpg今日は職場のわがグループの歓迎会。本当は2月末に後輩は異動してきたんだけど、年度末直前だったり、リフレッシュ休暇をとる人がいたりしていてここまできてしまいました。先週と今週の金曜日は歓迎会のピークらしく、それはそれはお店も通りもすごい人、人、人、、、今回私が久々に幹事だったので選んだお店は、「PRIVATE DINING TOMORU」。個室がたくさんあるし、お食事も見た目よりもボリュームあったし、お味もGOOD!。さらにとり皿を一皿ごとに変えてくださる心遣いがうれしかったです。みんなからもほめられたので、ホッ!デザートはミルクプリンだったけれど、これもひとつひとつカップが違っておしゃれ。そして「桜色」。写真ではわかりにくいけれど、まだまだ桜を楽しんでいます。2次会はカラオケ。今私の中はユーミンモードがあいかわらず続いているので、「DESTNY」から。久々に唄ったけれど、楽しかったなあ。みなさまお疲れさまでした。
by shamaf | 2006-04-21 23:56 | グルメ
<< 今年も、、、!? かもめ食堂 >>