人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもと一緒 プラド美術館展 >>

バナナマフィン

バナナマフィン_f0100209_2318166.jpgバナナマフィン_f0100209_23194254.jpg明日友達家族が遊びにくるので、久々にマフィンをやいてみた。色々な方のブログを見るようになってから、最近はブログから情報を得るほうが多いような気がする。お菓子やお店情報が中心だけど、お豆腐の男前やジャーニーなんかもブログがなかったらきっと知らなかっただろうなあ~。
そんな中でマフィンを焼きたくなったのもブログを見て。といっても全然レベルが違うので比較にもならないが、食べたい、自分で作りたい!って思わせるってすごいことですよね。とりあえず加藤千恵さんのレシピがあったので、それを見ながら作ったけれど、お粉も買ったことだし、ちょっと色々と挑戦してみたくなりました。昨日スタバでもらったコーヒーとともに食べたけれど、バナナマフィンは紅茶のほうがあうかも!?明日は1歳半の子供もくるから、おいしく食べてくれるといいけれど、子供は正直だからちょっと不安!?
by shamaf | 2006-05-27 23:29 | sweets
<< こどもと一緒 プラド美術館展 >>