人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストレス解消♪ FEILER >>

元気のみ・な・も・と

サッカーで寝不足続きだったので、やっとゆっくり眠れます。でも暑くて、暑くて、、、
そんな私の元気のみなもとは、↓
元気のみ・な・も・と_f0100209_0324829.jpg元気のみ・な・も・と_f0100209_0344153.jpg

アイスクリームは「やっぱりハーゲンタッツ♪」って思っている中で、本当に疲れたときとか、自分にご褒美、、、って思うときに「パルフェ」を買って食べています。ナッツ、キャラメルソース好きの私にとって、この組み合わせは最高で~す。

そして、アイスクリームをいただくときに欠かせないのがスプーン。これは、和風のスプーンにしか見えないと思いますが、「アイスクリーム用」のスプーン。ちょっとザラついているのです。最初はあんまりよくわからなかったけれど、以前、旅行先で泊まった旅館でなんとなく買ったものだけど、ステンレスのスプーンでいただくのとは違って、変なスプーンの味(わかりますか?)もしないし、本当においしい!そのときは1つしか買わなかったけれど、今度またこのスプーンに出会ったら、6本に揃えたいものです。
by shamaf | 2006-07-11 23:30 | sweets
<< ストレス解消♪ FEILER >>