人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズに夢中 7月のお菓子②「黒ビールのケーキ」 >>

アンチエイジング

前から一度行ってみたかったアンチエイジングレストラン。麻布十番にある「キヨズキッチン」を予約したつもりだったんだけど、なんとお店が変わっていて「麻布十八番」という名前になっていました。ディナーコースは1コースのみ。でも内容はとっても充実していたので、満足です。

毎月テーマがあるらしく、今月は「夏の美肌」。紫外線に負けない美しい肌を内面から対策してくれるお料理だそうです。

アンチエイジング_f0100209_22312635.jpgアンチエイジング_f0100209_22314776.jpg
       前菜4種盛               ズワイガニとアボガドの冷静カッペリーニ

アンチエイジング_f0100209_2232213.jpgアンチエイジング_f0100209_22321533.jpg
    アイナメとホタテのブイアベース仕立て        有機野菜

アンチエイジング_f0100209_22322668.jpg

人工添加物や保存料を一切使わず、素材そのもののお味を生かしたお料理だったので、満足♪満足♪ 久々にお野菜三昧だったような気がします。特に私のお気に入りは、ズワイガニとアボガドの冷静カッペリーニでした。カニのお味とアボガドのまろやかさがとってもGOO!ここはランチも野菜ブッフェをやっているそうで、一度きてみたいものです。

しかし、アンチエイジング、デトックスという言葉に敏感に響くお年にすっかりなってしまいました、、、
by shamaf | 2006-07-20 23:57 | グルメ
<< ビーズに夢中 7月のお菓子②「黒ビールのケーキ」 >>