人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うなぎの寝床 Happy Halloween ♪ >>

10月のお菓子「マロンタルト」

今日から11月。今年も残り2ケ月です、といってもやらなくてはいけないことが山積み。本当にどうしよう、、、っていう感じです。

今日あらためて自分の手帳を見たら、11月は
  ☆ 芸術の秋
  ☆ 食欲の秋
で充実しそう。一日一日大切に過ごさなくては♪

ところで、今週の月曜日に、10月のケーキをいただきました。ちょっとUPが遅くなってしまいましたが、、、

10月は『マロンタルト』。トッピングのオレンジピールのほろ苦さが大人の味にしています。このオレンジピールも自家製だそうで、手作り派は本当にすごいですね。
10月のお菓子「マロンタルト」_f0100209_0434794.jpg


ホールをカットすると、中にも甘栗がはいっています。美味~♪
10月のお菓子「マロンタルト」_f0100209_045673.jpg

by shamaf | 2006-11-01 23:57 | sweets
<< うなぎの寝床 Happy Halloween ♪ >>