人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズ教室:初級コース最終回 昔からの味 >>

秋空とbaby

今日は本当に「秋晴れ」。先週も毎日青空を昼休みに見るたびに、会社に帰りたくな~い、、、を連発していたけれど、今日は空を見上げながら歩いていました。

今日の私は、品川~有楽町~白金~広尾。デジカメを持ち歩いていたので、何度となく
パシャリ!(一緒にいた友達は、あきれてましたが、、、)
秋空とbaby_f0100209_22175468.jpg秋空とbaby_f0100209_22181240.jpg

秋空とbaby_f0100209_22365662.jpg秋空とbaby_f0100209_22382743.jpg

夕方には、友達が先週出産したので、baby君に会いに行ってきました。その前に白金に行ったのはこのブーケチョコを買いたかったため。このブーケチョコの存在を知ってから一度誰かにプレゼントしたかったのですが、なかなかチャンスがなくて、、、。でも友達から「母乳で子育てするから、しばらく甘いものが食べられないの~」って言われていたので、とりあえず一番小さいブーケです。(無理やりあげてる私。第1子のときにも、缶がかわいい&おいしいということでカレルチャペックのベビーズブーケをあげたし、、、)
秋空とbaby_f0100209_22193070.jpg秋空とbaby_f0100209_22241152.jpg
久々に新生児を抱っこさせてもらったけれど、まだおとなしいから、何時間でも抱いていたいな~あって思いました。健やかに育ちますように、、、
by shamaf | 2006-11-12 22:42 | ひとりごと
<< ビーズ教室:初級コース最終回 昔からの味 >>