人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEAで朝食を・・・ ボジョレーとおいしいご飯 >>

クリスマス料理

前から受けてみたかったToko先生のクリスマス料理。LUCKYなチャンスをいただき、参加してきました。

☆ リガトーニのゴルゴンザーラソース
クリスマス料理_f0100209_12512.jpg

☆トレビーズとアンティーブのグリーンサラダ
クリスマス料理_f0100209_125405.jpg

☆ラムのクラウンロースト プロバンス風
クリスマス料理_f0100209_1261698.jpg

☆紅茶風味のクリスマスツリーケーキ
クリスマス料理_f0100209_151568.jpg


Toko先生のBlogでクリスマスケーキはUPされていたので、行く前から楽しみにしていたけれど、さらにラムのクラウンローストのこのデザインにもビックリ。家で試してみたいけれど、小さい王冠にしかならないからどうしようかしら~。クリスマスまであと1ケ月。今年は家でゆっくりお食事を作るのもいいなあ~って思っています。

夜は家でボジョレー。このボジョレーは私にはちょっと特別なものなのです♪昨日のに比べるとやっぱり軽かったけれど、でもおいしかったなあ~。しかしボジョレーも種類が多くて何がいいのか本当に悩みますね。ボジョレーにあうというおすすめのチーズとともに楽しんでいます。
クリスマス料理_f0100209_1351354.jpg

by shamaf | 2006-11-18 23:46 | cooking
<< IKEAで朝食を・・・ ボジョレーとおいしいご飯 >>