<< シンギングツリー クリスマスのパン >>

プラダを着た悪魔

f0100209_0405872.jpgプラダを着た悪魔」の評判がいいので、見に行ってきました。毎週水曜日はレディースデー、っていうことで1000円で見ることができます。チケットは1週間前に座席予約していたので、時間ぎりぎりに行ったら、席は完売。映画の人気と水曜日のレディースデーのおかげですね。

映画のほうは見ていて楽しい!衣装もステキだし、主役のアンハサウェイがとってもキュートでかわいいし、ファッション界のカリスマ編集長を演じる、メリル・ストリープ。二人の信頼関係ができあがっていく過程がとにかく面白い。先週電車の中で「プラダを着た悪魔は女性が見て楽しい映画だよね~」っていう会話をたまたま聞いてしまったけれど、まさにそのとおり。仕事のこととかふんふんって思うところもたくさんあったし、やせてスーツをビシっと着こなしたくなったし、ニューヨーク、パリにも行きたくなったし、、、。すぐに影響を受けやすい私には、またとない映画でした。DVDになったらまた見ちゃうだろうな~あ。

ところで12月も半ばなのに、まだ秋が残っています。一体どうなるのでしょうか!?
by shamaf | 2006-12-13 23:54 | movie
<< シンギングツリー クリスマスのパン >>