人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この花な~に!? 贅沢茶漬け >>

お気に入りecute

1月も今日で終わり。あっというまでした、、、(泣)

お気に入りecute_f0100209_1103260.jpgお気に入りecute_f0100209_1113543.jpg
ちょっと前ですが、品川のecuteの中にある「Caffe Classica」にや~っとはいることができました。お昼時に行くことが多いけれど、いつも満席で外まで並んでいることが多く、結局カレーの「SITAARA DINER」かパンの「PAUL」で済ましてしてしまうことが多かったのです。

この日は14時ちょっと前だったけれど、それでもほぼ満席です。ランチコースにまにあう時間でうれしい。数種類あるパスタから選ぶのに結構時間かかってしまったけれど、水菜と鰆とトマトのオイルパスタ(正式名称は違います)をチョイス。ステキな組み合わせですよね~♪
駅中のお店なのに、ゆったりとした雰囲気だし、ランチも前菜、スープ、パスタ、サラダそしてデザートかドリンクという充実さ。(これにメインディッスがつくコースもあります。)今度はおでかけついでの寄るのではなく、ここにお食事をしにきてもいいな~って思う満足度。

しかし、品川のecuteは私にとっては目の毒です。どうしても色々なお菓子が目に飛び込んでしまい、結局何かしら購入。やせないわけです。
by shamaf | 2007-01-31 23:59 | グルメ
<< この花な~に!? 贅沢茶漬け >>