人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写楽考 キャラメルアンティーク >>

バニラというバラ

昨日UPできなかった「バニラ」というバラ。こちらのほうがふつうのバラっていう感じですね。
バニラというバラ_f0100209_23475457.jpg
大輪は1輪飾るだけでも、ボリューム感がありますね。

今日は、前から行ってみたかった「Ruban」にちょっと行ってきました。
バニラというバラ_f0100209_23593810.jpg
リネンやキッチングッズが色々とあって、時間があればゆっくり見たかったなあ。ドライフラワーのリースもたくさんあってとってもステキ。写真ですが、窓ガラスに映っているのは、今日OPENの『ノースポートモール』。私が通ったときには駐車場もまだ満車ではなかったようです。横浜は昨年できたIKEAに続いて、ららぽーと、ノースポートモールと、大型ショッピングモールが次々と。GWは色々と視察かしら~!?
by shamaf | 2007-04-21 23:39 | flower
<< 写楽考 キャラメルアンティーク >>