人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のベーグル カルトナージュダブルヘッター >>

刺繍展&野球観戦

刺繍展&野球観戦_f0100209_0513557.jpg
Toko先生のお教室でご一緒したFleur Blancheさんが参加されていらっしゃる「糸・布の魅力」を見に行ってきました。とってもステキな作品です。Blogで見て、想像していたよりも大きなものでビックリ。お花の展覧会もあって、お忙しいのにきちんと成果もだされて、すばらしいです。Fluer Blancheさん、お疲れ様でした。

このイグレックですが、手芸用品を扱っているお店でキットや本など扱っています。ひとつひとつ見ているだけでも楽しい~。昨日のカルトナージュレッスンでMOKUBAのリボンのことが話題になったけれど、ここにも結構種類がたくさんありました。生地もはまっているけれど、リボンにもはまりそう、、、。

そして、夜は神宮球場で「ヤクルトvs巨人」戦を観戦。今日は始球式が伊東四朗さん。IQサプリの服装で、ベースランニングをして、ピッチャーズマウンドへ。古田キャッチャーめがけて、、、(電光掲示板には走っている伊東さんが写っているのですが)
刺繍展&野球観戦_f0100209_123074.jpg

結果は6vs2でヤクルトの勝利。やっぱり勝ってくれると嬉しいですね。球場も今日は「満員御礼」。昼間の大学野球はハンカチ王子の祐ちゃんが好投して観客も2.8万人もはいったようだけど、今日はプロも久々に満員御礼だったのではないでしょうか?
久々にヒーローインタビューもしっかり見ることができました。
by shamaf | 2007-04-29 23:39 | おでかけ
<< 念願のベーグル カルトナージュダブルヘッター >>