人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バインダー 遊歩道 >>

レターボード

前から作ってみたかったToko先生のレッスンによるレターボード。
レターボード_f0100209_20401420.jpg

壁紙にしようか、シスレーヌの生地にしようか散々迷った結果、この生地に、、、
モスグリーンと葉っぱが大好きなので満足しているものの、どちらかというと秋バージョン!?
シスレーヌとかのほうが今の季節にはよかったかもしれません。

部屋にマッチする布あわせもステキだけど、シーズン毎に部屋に置くカルトナージュも置き換えていらっしゃる方がいるという話しを先日うかがい、それもステキだなあ~って思っています。

今回のレッスンはオリヴェットさん。ここに行くとついつい何か買いたくなってしまいます。
レターボード_f0100209_2044286.jpg
今日はレジ横にあった「ナッツパンプキンクランチ」。かぼちゃの種、ごま、さとうきび等はいっているクランチです。あっというまになくなりそう。
by shamaf | 2007-06-25 20:48 | カルトナージュ
<< バインダー 遊歩道 >>